top of page

☆チョコちゃん☆

チョコちゃんが遊びに来てくれました♪

お姉さん抱っこされてご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

今回も穏やかでマイペースな大御所チョコちゃん♡

覚えているかなぁ〜と探検の様子を観察( ✧Д✧)

探検して確認してるね〜♪

最終的には、ここに落ち着きました笑

ここがいいのかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコちゃんが確認終えた所で

お手入れStart!!

今日もとーっても穏やかなチョコちゃん♪

ナノバブル温浴にも

入ってサッパリしたね♪

ずーっと穏やかなので、私がお話ししてても

すっごい真顔で

じぃーっと見つめながら

お話しを聞いてくれます笑

聞き上手なチョコちゃん♪

すっごく穏やかですが、

やっぱりお姉さんがお迎えに来るととっても嬉しそう♪

静かに大喜びしてました♡

可愛いねー(*´ω`*)♡

チョコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page