top of page

☆ベロンちゃん☆

ベロンちゃんが遊びに来てくれました♪

お兄さんに抱っこされてご来店〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

3ヶ月のベロンちゃんですが、物怖じせず

マイペースにお店を探検(✿´ ꒳ ` )♪

緊張してる様子はなかったのでお手入れStart!!

今回は爪切りだったので、そのままお兄さんに待っててもらいました☆

テーブルに乗ったベロンちゃんは、爪切りやヤスリに興味津々( ✧Д✧)!!

ですが、すぐに飽きて目の前に座っているお兄さんの所に

行きたそうでした:*:・(*´ω`pq゛可愛い♡

おりこーさんにしてくれたので、無事に終わり、おもちゃを見せると、

とってもいい反応♪

じぃ〜っと見てます。。

とっても

おもちゃが好きみたい♡

仔犬ちゃんらしい動きやしぐさで癒されました(*´ω`*)

お写真もプリントして、

もう帰るよ〜!!と声をかけますが、、

まだまだ夢中な

ベロンちゃん笑♡

可愛いー♡

心苦しかったですが、、

ベロンちゃんから、おもちゃを取っちゃいました(/ω\)

すると、、何で?って顔をしていました笑

きょとん顔も可愛かった♡また遊びにおいでね(*´ω`*)

ベロンちゃん、お疲れさまでした(*>_<*)ノ:*:✼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page