top of page

☆ジェリーちゃん☆

ジェリーちゃんが遊びに来てくれました♪

今回はお兄ちゃんやお姉ちゃん達と元気良くご来店〜=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)♪

と言いますか、

元気なお兄ちゃん&お姉ちゃん達と遊びに来てくれました♪

ジェリーちゃんは相変わらず、緊張気味でした笑(*>_<*)ノ

バイバイの後も名残惜しそう(つω`*)

可愛いね♡

緊張気味でしたが、

今回もとってもおりこーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

お手入れ中も

ずっとドアを見つめています( ✧Д✧)

終わった後は、

自分で帰ろうとしてました─=≡ε(*'-')з

そして最近、ブタさんブームも終わったようです。。。

・・・・・。

お迎えが来ると嬉しそうにしてました((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

控えめに、でも、とても嬉しそうに喜んでいるジェリーちゃん♡

可愛いーねー(*´﹃`*) 癒されました♡ ありがとね♪

ジェリーちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page