top of page

☆ゴン太ちゃん☆

ゴン太ちゃんが遊びに来てくれました♪

お兄さんと仲良くご来店((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

カウンセリング中も穏やかにしているゴン太ちゃん( ´ᆺ`)

お兄さんが帰ろうとすると、一緒に帰ろうとしてて可愛かった〜(*´ω`pq゛♡

そんな穏やかでマイペースなゴン太ちゃんですが、

お兄さんとバイバイが寂しかったみたい(´・ε・̥ˋ๑)

諦めずに、

ずっとドアを見てるので、

いるか見てこようか〜?と

一緒にドアに行きました。。

すると、今度は、、

開けてくださ〜い

と、おねだりのゴン太ちゃん♡

可愛かったんですが、

ちょっと我慢してもらって、

お手入れをStart!!

お手入れ中もおりこーさんにしてたねー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

毛量のいいゴン太ちゃん♪

たくさん毛も抜けてスッキリ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ピカピカになりましたー♪

お手入れ中もマイペースに

過ごしてました〜♪

よぉ〜く見てみると、、

ちょこりんと舌が出てました笑

可愛いー(≧ω≦)♡

マイペースに過ごしていたゴン太ちゃんですが、

お兄さんがお迎えに来ると尻尾をフリフリ♪

突っ込みどころが満載の癒し系ゴン太ちゃんは

嬉しそうに帰って行きました〜(✿´ ꒳ ` )

ゴン太ちゃん、お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page