top of page

お出かけクマちゃん♪

クマちゃんが遊びに来てくれました(♡ >ω< ♡)♪

今日は自転車に乗って登場!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして今回は、クマちゃんにとって、初めましての人とワンコが!!

私の幼馴染が遊びに来てたんですが、人見知りもせず、

お顔をナデナデさせてくれました♡ありがとー(≧▽≦)♪

そして問題なのが、、

うちの看板犬小太郎おじさんです。。

他のワンちゃんに会うと、威張って回って吠えるんです。

今回も、俺の店だぜ〜!という先輩風を、回って吠えて、吹かしていました。

そして、その回っている黒い物体を見るクマちゃん。

クマちゃんは余裕がありますね。

おじさん、

もうやめなさい(ヽ*ω*)

私、

恥かしいよー(/ω\)!!

その後も、様子を見ながら交流を深めようとしましたが、

すぐおじさんが威張るから断念、꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

怒りんぼおじさんはサークルに入ってもらって、

クマちゃんにはお店を探検してもらいました♪

クマちゃんは、おじさんを見たり

幼馴染や私に挨拶したり(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、やっぱり小太郎おじさんも気になるみたいで、

たまにチラッと見ますが、

おじさんが目をそらします笑

でも、クマちゃんが目を離すと、、

おじさんめっちゃ見てます笑

とりあえずツーショットですかね笑

クマちゃん、

これからもおじさんを宜しくね(*>_<*)ノ

最後にバイバイの時、、

クマちゃんが、自転車のカゴに可愛く座っていました♡

可愛いー♡

可愛くて、クマちゃ〜ん♪と呼んで

目線を頂こうかと思いましたが、

お外にいたニャンコに夢中なクマちゃん笑

可愛いね〜(ง ´͈౪`͈)ว♡

また遊びに来てねー(*´ω`*)♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page