top of page

☆チョコちゃん☆

チョコちゃんが遊びに来てくれましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

とっても怖がりで緊張気味のチョコちゃん☆

お話し中もずっとお姉さんのそばを離れません(´・ε・̥ˋ๑)

バイバイする時も寂しそうでした(つω`*)

お手入れ中も、ずっと緊張していて、お風呂に入る前に、

最近人気急上昇のブタさんを見せましたが、、

やっぱりお姉さんが

いいみたいです(っ´ω`)っ

お手入れ中も緊張気味でしたが、

お外を見ながらだと、ちょっと安心するみたいで、

お手入れ中はずっと、一生懸命お外を見ていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お手入れも終わり、写真を撮って、終わったよー♪と言うと

一目散に、トリミング室と受付の間のドアにダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

このドアはバネ式で、前後?に開くんですが、、

じゃあねー!

バイバーイ♪

顔で開けて、

出よっかなぁ〜♪

と思ったら、、

ばいぃぃ〜ん!!

動くドアにびっくり!!

怖がっていたチョコちゃんでしたが、少しでも早く

お姉さんに会いたかったのか、何度も頑張っていたので、

今回は受付で待っててもらいました♡ 可愛いー(*´ω`*)

お姉さんが来ると大喜びのチョコちゃん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

お膝に乗って嬉しそうなお顔♡

お姉さんが、じぃじのとこ行く?というと

んっ?と反応のいいチョコちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

じぃじ、ばぁばが大好きみたいです♡ 可愛いー♡

嬉しそうに帰って行きました♡

チョコちゃん、おつかれさまでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page