top of page

☆チョコちゃん☆

チョコちゃんが遊びに来てくれました♪

とっても穏やかでマイペースなチョコちゃん(*´ω`*)♡

初めてのご来店でしたが、

堂々とした落ち着きようが、大御所の雰囲気でした( ✧Д✧)♪

お手入れ中も、大御所の余裕からか、

すぐ寝ようとします笑 

可愛い♡

しまいには、

ゴロンです♡

可愛いー♡

お手入れも終わり、

チョコちゃんのテンションが上がった所見てみたいなーと思って、

最近、人気急上昇のブタさんとご対面

してもらいました!!

いい反応♪

おっ!!

おー♪

あー!!

大御所の♡を掴むには

まだまだでしたー!

その後、チョコちゃんは

大御所らしく

穏やかに、おりこーさんに

お迎えを待っていました♡

チョコちゃん、お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page