top of page

☆チャチャちゃん☆

チャチャちゃんが遊びに来てくれました♪

1才で元気いっぱいの男の子(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも、お姉さんとのバイバイが少し寂しそうな様子(・ε・`)

少しおもちゃで遊ぶと、ご機嫌なチャチャちゃん♪

おもちゃを持ってきてくれますが、、、

なぜか、

このポーズ笑

また投げて〜

持ってきてもらうと、、

やっぱりこのポーズ笑

なにそれー♪

可愛いすぎるでしょ♡

バッチリ決まったねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そんな面白いチャチャちゃんですが、

お手入れ中は、真面目で、

とってもおりこーさんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

お姉さんがお迎えに来て、大喜び♡

最後にもう一度、おもちゃで遊んで帰りました♪

ブタさんに集中したり、

       テーブルの下から見てたり、

面白くて可愛いチャチャちゃんに癒されっぱなしでしたー♡

ありがとうね(✿´ ꒳ ` )

チャチャちゃん、お疲れさでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page