top of page

☆ランちゃん☆

ランちゃんが遊びに来てくれました♪

お兄さんと元気にご来店〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

とっても穏やかで、人懐っこいランちゃん♡

初めてのご来店でしたが、とてもリラックスしてくれてて、

ナノバブルオゾン温浴中でもスヤスヤ(*´﹃`*)☆.。₀:*゚

可愛い寝顔を見せてくれました♡

お手入れも慣れていて、おりこーさんに出来たね(*>_<*)ノ

お兄さんのお迎えを待っている間は、

スタッフの後についてきてくれたり、甘えてきたりと、

可愛い仕草で癒されました:*:・(*´ω`pq゛ありがとねー♡

ランちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page