top of page

☆キティちゃん☆

キティちゃんが遊びに来てくれました♪

同じお家のナナちゃん、ヒトミちゃんと元気にご来店(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番マイペースのキティちゃん(✿´ ꒳ ` )

お店を探検したり、観葉植物をクンクンしたり、寝てたり、

順番が来るまで、リラックスして待っててくれました♡

お手入れ中もマイペースなキティちゃんでした(´▽`)♪

写真もバッチリなカメラ目線‼︎ 決まったね( ✧Д✧)‼︎

お手入れが終わった後もマイペース(✿´ ꒳ ` )

終わった後は、みんなでお兄さんのお膝の上の争奪戦‼︎

ケンカすることもなく、タイミングを見つけて

すぅっとマイペースに座れたキティちゃんでした(*´ω`*)

キティちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に、、

ヒトミちゃんがお手入れ中に甘えん坊のナナ&キティ♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page