top of page

☆ナナちゃん☆

ナナちゃんが遊びに来てくれました♪

同じお家の、キティちゃん、ヒトミちゃんと、仲良くご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

先にヒトミちゃんのお手入れが終わり、次はナナちゃんの番(๑•̀ㅂ•́)و✧

さっきまでは、ヒトミちゃんを見てたり、探検したりしてましたが、

ナナちゃんの番になると緊張気味で、ずっと真顔でした笑

真顔のナナちゃん♪ おりこーさんに出来たね(*'∀'人)♥*+

終わると、お兄さんの所まで嬉しそうにダッシュ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

次にキティちゃんのお手入れが始まるとまた、

何してんの〜⊂( ・∀・) ? と様子を見に来てました♪

探検したり、真顔になったり、ダッシュしたり、

最後はソファでゴロンと寝てました(*´﹃`*) 可愛いー♡

ナナちゃん、お疲れさまでした(✿´ ꒳ ` )♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page