top of page

☆ヒトミちゃん☆

ヒトミちゃんが遊びに来てくれました♪

同じお家のナナちゃん、キティちゃんと仲良くご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

一番若いヒトミちゃん(۶•̀ᴗ•́)۶ 初めてのご来店でしたが、

物怖じせず元気いっぱいお店を探検─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一番テンションがノリノリだったので、

ヒトミちゃんから、Shampooを始めました╭( ・ㅂ・)و

すると一気にテンションが下がるヒトミちゃん笑

お兄さんに助けを求めていましたが、頑張ってくれました(っ´ω`)♥

写真も上手に撮れたね♪

ヒトミちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page