top of page

Many thanks!!

OPENして、1週間が経ちました。

可愛いわんちゃんや、友人達が遊びに来てくれました☆

お店が始まると、あっちを直したいな、とか

こっちはあれが足りないな、とか、色々なことが

わかってきます。

悩んだ時や意見が欲しい時に、頼りになる友人達がいて、

可愛いわんちゃん達がウチに遊びに来てくれて、

私は幸せだなぁ〜(*´﹃`*)‥と、実感した1週間でした。

と、何だか少し真面目な感じになりましたが、、笑

ただいまDog salon familiaでは、

お花祭り開催中です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

お花が好きなわんちゃん、遊びに来てねー♪

たくさんの綺麗なお花、ありがとうございました‼︎

Many thanks!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page