top of page

☆ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんが遊びに来てくれました♪

さっそくお店の中を張り切って探検─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

元気いっぱいのラッキーちゃんを見てると、

こっちまで楽しくなるくらいのハイテンション♪可愛い♡

シャンプーがStartすると一気に真面目モードに(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めてのご来店だったのもあって、緊張気味で、

見守ってくれてるママに、おかあさ〜ん(๑•́ω•̀)って

助けを求めてました笑 可愛い♡ 頑張ったね‼︎

写真もバッチリ決まりましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ラッキーちゃん、お疲れさまでした♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page