top of page

☆ベティちゃん☆

ベティちゃんが遊びに来てくれました♪

ママに抱っこしてもらいながらご来店((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

カウンセリング中は、ママのお膝にちょこんと乗って、

一緒にお話を聞いていました(´◡`♥)

目が合うと嬉しそうにおしっぽをフリフリ♪

おりこーさんにお話に参加してましたが、

たまに眠そうな顔をしてて可愛かったー(*´ω`*)♡

今日はお尻のCutとハミガキでピカピカになりました(*'∀'人)♥*+

お耳の飾り毛がステキなベティちゃん♪

可愛い1枚が撮れましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベティちゃん、お疲れさまでした♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page