top of page

☆クマちゃん☆

クマちゃんが遊びに来てくれました♪

さっそくお店を元気よく探検♪╭(๑•̀ㅂ•́)و♪

探検が終わったので、シャンプーに入ろうね♪と

私がエプロンを着けて準備をしていると、、、

なんだ、遊びに来たんじゃなかったんだ‥(´-д-`)

って顔をしてました笑 ‥可愛い(*´ω`*)♡

しょんぼりクマちゃんを抱っこしてシャンプーStart♪

お手入れ慣れしていて、とってもおりこーさんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真は真面目な顔で女の子座りのクマちゃん♡ 可愛いね♡

お手入れが終わると、嬉しそうにママにダッシュ‼︎

on offの切り替えが上手なクマちゃんでした♪

最後は得意技の”あご”を披露してくれました(*'∀'人)♥*+

クマちゃん、お疲れさまでした♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page