top of page

☆ジェリーちゃん☆

ジェリーちゃんが遊びに来てくれました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

初めてのご来店だったので、ドキドキなジェリーちゃん☆

カウンセリング中も、ここどこですか(・ε・)?って顔をしてました笑

シャンプー入ろうねー♪と、抱っこすると、、、

大きなおめめが更に大きくなるジェリーちゃん(っ´ω`)笑 可愛いー♡

緊張した様子でしたが、シャンプー、はみがきをおりこーさんにさせてくれました♡

終わった後はママのお膝に乗って嬉しそうなジェリーちゃん♡

ママのお膝乗って誇らしげな顔をしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 可愛いー♡

ジェリーちゃん、お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page