top of page

☆クロちゃん☆

クロちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイの時、いつも綱引き状態でバイバイです(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

窓からママを見送った後は、、

お花をくんくんしています♪

おっ♪お花好きなのかな?

写真を撮ってると、

『あっ見られた..』と思ったのでしょうか?

他の所の探検に行ったクロちゃんでしたが、、

少しすると、、

お花の前でよっこいしょ♪

初めてここでよっこいしょのクロちゃん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)♪

やっぱりお花好きだったのかな(o^∀^o)?

可愛いー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

気に入ったみたいなので、

今回このままお手入れStartです♪

ブラッシングしていると、、

ごろ〜ん♪

これも初めてです(笑)!!

お花の力ってすごい。。とも思いましたが、

普段からブラッシングしてもらってるのかな?

お花とブラッシングが好きなクロちゃんです♡

Shampooして

ブローして

つるつるに♪

もう終わったと思って、

はしゃぐクロちゃん♪

まだですよ〜♪

つるつる総仕上げヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ご機嫌な中、おりこーさんにしてくれて

無事にお手入れ終了です♪

終わってブルル〜〜ン!!

お外を見るクロちゃん♪

帰りの準備中、

おしっぽふりふりで来てくれたので、

なでなでタイム♪

帰りの準備中、

探検しては、、

こちらに顔を出すという流れ♪

フレンドリーなクロちゃんです♪

帰りの準備も終わり、一緒に受付へ♪

ドアを開けると、

ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ソファでスタンバイです♪

おやつを食べてると、、

お迎えが♪

すぐに気づいて、お外を見るクロちゃんでした♡

クロちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page