top of page

☆ロッタちゃん☆

ロッタちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

さっそく探検♪探検♪

くんくん♪

受付もしっかり確認♪

一通り確認できたら、

お手入れStartです♪

今回もナノバブルオゾン温浴に入ったよ〜♡

温浴好きなご様子を見てると、

こちらまでうっとり気分になりますね〜(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCut中は、、

今回もウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz♡

そしてぺしゃんこスタイルでお昼寝タイム♡

可愛いね〜(*´ω`*)♡

この後もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です(✿´ ꒳ ` )♪

終わるとまたくんくん♪

探検に出発(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と思いましたが、、

帰りの準備を始めると、

こちらにやってきました♪

ぴょん♪して隣に座り、

テーブルの上を確認♪

確認が終わると、、

お膝に乗り、一緒にお写真選び♡

甘え上手なロッタちゃん♡

可愛いーねー(´◡`♥)

帰りの準備も終わり、帰ろうかねー(o^∀^o)?

察したロッタちゃんは、先回りして♪

振り返ってニコニコ♪

おしっぽふりふり♪

張り切って帰っていきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

ロッタちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page